07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

osotopon

Author:osotopon
東京都羽村市を拠点に活動している
自主保育型・森のようちえん「おそとぽん」です!

青空の下、みんなで子育てしませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月13日(火)活動報告

2014.05.16 19:51|未分類
曇り空の朝。
予報は晴れとの事で、グリーントリムに集合。

見学の、Nちゃんが一番に到着だったのかな?
SYくん、Nくんがきて、自転車でYちゃん、MUちゃんが合流したのかな(想像でゴメンなさい。)
うちが到着した時、砂場でYちゃん、Nちゃん、MUちゃんが固まってお砂場遊び。女の子だけ小さく集まって可愛らしい♪

その後お弁当タイム。
陽射しがどんどん強くなり、暑くなってきた。
Sちゃんも自転車で登場。

自転車に乗りたがるNくん、可愛いね。Nくんにとっては、遊具の一つだね。
SYくんが、MKとNくんを誘って忍者ごっこしようと提案してくれたけど、二人はまだ遊び方がわからないようで、お砂場遊びに。
砂場では、今日も、NくんとMKの道具をとりあうバトルがあり、みまもり。
Nくんが泣いて、最終的に貸してあげようとしたら、Nくんに断られ、MKもいじけて森の方へ。
しばらく奥の森で遊んで砂場に帰ってきたら、お砂場セットとボールをMUちゃんが持っていて、それを勢いよく奪いとり、今度はMUちゃんが涙。

YちゃんとMUちゃんが帰る時、バイバイしつつ、MKがボソッと
『怒ってごめんね。』
と言ってました~

MO.
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。