05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

osotopon

Author:osotopon
東京都羽村市を拠点に活動している
自主保育型・森のようちえん「おそとぽん」です!

青空の下、みんなで子育てしませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

4/21かわせみ座「竜になった子ねずみの話」

2013.04.27 16:35|未分類

~おそとぽん番外編~

子ども劇場西多摩の方からのご好意で、
おそとぽんから大人3名、こども6名を
かわせみ座「竜になった子ねずみの話」の人形劇に
ご招待していただきました!

人形劇は初めての子ども達、
怖がらないか少し不安でしたが、
最初から最後まで集中して楽しんで見ていました♪

DVDも購入して、帰って家でも見ましたが、
当たり前だけど、やっぱり、
会場で生で見る臨場感にはとてもかなわないですね。

TVやPCで、何でも見れてしまう今ですが、
生で触れ、味わうという体験を、
大切にしてあげたいと、改めて感じました。

素敵な時間を、ありがとうございました!

子ども劇場西多摩さんは、年間を通して、
色々と楽しそうな企画を発信されています。
是非チェックしてみてください~♪

子ども劇場西多摩
http://www.gekijo.net/


コメント

非公開コメント