10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

osotopon

Author:osotopon
東京都羽村市を拠点に活動している
自主保育型・森のようちえん「おそとぽん」です!

青空の下、みんなで子育てしませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

おそとぽんの近況

2013.04.21 00:53|未分類

ブログの更新が途絶えてしまっていますが
(こればっかりですみません汗)

おそとぽん、現在も元気に活動しています!

近況をざっと紹介すると、

2月には、おそとぽんに2人のかわいい弟が誕生♪
みんなにとって素晴らしく嬉しいニュースでした。

3月にはおそとぽん初の「入学卒会」1名!!!
そして、入園のため2名が卒会となりました。

みんなおめでとう~!!!
そして、ありがとう。

ずっと一緒に遊んできたメンバーがいなくなって、
少しさびしくなったおそとぽんですが、
また新たな嬉しい出逢いもあり、
新しい風を感じながら、親子で歩んでいます。

~新規メンバーも絶賛募集中!!!~


今後の予定

6月2日(日)に開催される
青梅市の環境フェスティバルに
おそとぽん&”まるわ”のコラボで、
出展が決まっています!

内容はまだナイショですが、
ちょっとしたワークショップ&販売をする予定。
是非あそびに来てくださいね~!!

詳細はまた追ってUPします。


そして、こちらもおそとぽん有志&まるわのコラボで、
6月第2、3週の土日のどこかで、
「六ヶ所村ラプソディ」の上映会を行う予定です。
ご興味のある方は是非お問い合わせ下さい。

今こそ!

六ヶ所村ラプソディー again
http://rokkasho-rhapsody.jimdo.com/


そんなわけで、
いつもはまったりのんびり進行のおそとぽんも、
これからちょっと色々な準備で忙しくなりそう。
でも、この春らしく広がる感じ、わくわくします♪


今年度も、おそとぽんをどうぞよろしくお願いします!


uta


コメント

非公開コメント

