07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

osotopon

Author:osotopon
東京都羽村市を拠点に活動している
自主保育型・森のようちえん「おそとぽん」です!

青空の下、みんなで子育てしませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

みんなちがってみんないい!

2012.10.28 22:31|未分類

今日、おそとぽんの新チラシを印刷しました!
もう嬉しくて嬉しくて、思わずちょっと泣いてしまいました(笑)

今までの土臭いチラシから一新!
ハンコ職人のZちゃんが、
とーってもかわいくおそとぽんらしい素敵なチラシに
仕上げてくれました♪

印刷したチラシですが、この後また
みんなで仕上げの魔法をかけます(笑)
多分、思わず手に取ってしまうはず。ふふふ

みんなの思いがいっぱいつまったチラシです。

どんな文章にするかのやりとりの中で出てきた、
たくさんの、真っ直ぐなみんなの思い。

おそとぽんで大切にしたいこと、

放射能について、

こどもとの向き合い方、、、

それぞれみんな違うけれど、
きっとその全部が正しくて、全部が素晴らしいもの。

”みんなちがって、みんないい!”

おそとぽんのメンバー達の口から、
ことあるごとに飛び出す、この言葉。

それは、ひとりひとり、違う個性をもった、
それぞれに光輝くこども達の存在に、
改めて教えられたことでもあるかもしれません。


おそとぽんチラシ、近日公開!お楽しみに♪

コメント

非公開コメント

