05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

osotopon

Author:osotopon
東京都羽村市を拠点に活動している
自主保育型・森のようちえん「おそとぽん」です!

青空の下、みんなで子育てしませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

6月の活動

2012.07.15 01:03|未分類

あっという間にカラスノエンドウ笛の時期も過ぎ去り、
季節は梅雨。

大きな大きなバラモンジンの綿毛にびっくりしたり、

2008-03-25 040

クサイチゴの実をおやつにしたり、
楽しみにしていたグリーントリムのビワの実が
今年はひとつもならなくて、がっかりしたり。

2008-03-25 041

クチナシの甘い香りが森に漂い、

2008-03-25 120


紫陽花も綺麗に咲いています。

2008-03-25 245

自然にかなう美しさなんて、どこにもないよ。

2008-03-25 249

梅雨で活動はお休みになりがちですが、
(有志でスポーツセンターに集まることも)
梅雨時期のお散歩も、とっても素敵。


6月の終わり、Kちゃん3歳の誕生日。
絵本「おおきくなるっていうことは」の読み聞かせ。
誕生日会なんて知らねー!と言っていたやんちゃ坊主達も
気になって上から覗いている(笑)

おおきくなるって、どんなことだろうね。

2008-03-25 115

Kちゃんは、おおきくなったら、うさぎさんになるんだって。
かわいい夢が、天に届きますように。

2008-03-25 240


コメント

非公開コメント