08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

osotopon

Author:osotopon
東京都羽村市を拠点に活動している
自主保育型・森のようちえん「おそとぽん」です!

青空の下、みんなで子育てしませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

5月11日 活動報告

2017.05.22 22:24|未分類
おそとぽん日和な今日もグリーントリムでした。二度目のTくんとK。初めは砂場の中でも離れた場所でお互いに山を作ったり川を掘ったりしていたけどTくんの案でお互いの川をつなげることに!そして、いよいよつながった川に水を流します。水遊びが気持ち良い時期になり二人とも楽しそう!初めは母達と一緒にバケツで水を運んでいたけど、繰り返しているうちにTくんとKで一緒に運んでいたね。
今日も後半になってお互いを受け入れだす姿が微笑ましい二人でした。
そんな中、偶然?必然?OG Mちゃんと遭遇!かつてのおそとぽん時代を懐かしく思い出しながらグリーントリムを散歩されていたそうです。OGでもあり現メンバーでもあるTちゃんとも久しぶりの再会となり、思い出話や近況報告など楽しい時間を過ごすことができました。
OG Mちゃんお会いできて嬉しかったです!また遊びにいらして下さいね~!




コメント

非公開コメント