09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

osotopon

Author:osotopon
東京都羽村市を拠点に活動している
自主保育型・森のようちえん「おそとぽん」です!

青空の下、みんなで子育てしませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

おそとぽん卒会 3月8日(火)

2016.03.13 09:00|未分類
活動場所 グリーントリム


昨日の卒会は沢山の人が参加しとっても賑やかでした(o^^o)なんと子どもだけで17名!

朝一からOGのMちゃんが記念品の仕上げをお手伝いしてくれ大助かりでした。ありがとう(*^_^*)

お昼すぎにみんなが集まったので、お砂場でお外ぽん伝統?のこんこんちきちきを輪になって手をつないで歌いました。その後は、春からどこの幼稚園に行くか教えてもらいました。Yちゃんはコロリン、Kちゃんは五ノ神、Yちゃんは保育園の結果待ちとのことです。みんな園に通い始めたら益々素敵女子になるんだろな~
卒業してもまた一緒に遊ぼうね!(*^_^*)
その後は記念品を渡してみんなで記念撮影をしました。
ちなみに、記念品はHぽんがほとんど作ってくれました。改めてありがとう!

コロリンの後、OGのMちゃん、Aも参加してくれ益々賑やかにもりあがりました。
卒業してからもみんなで子ども達の成長を楽しみ、ゆるやかに温かく繋がっているお外ぽんってほんといーな~って改めて思いました(*^_^*)

コメント

非公開コメント

