07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

osotopon

Author:osotopon
東京都羽村市を拠点に活動している
自主保育型・森のようちえん「おそとぽん」です!

青空の下、みんなで子育てしませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

10月13日火曜日 活動報告

2015.10.15 21:00|未分類
※場所※
グリーントリム公園

運動会の振替休業日ということがで、SちゃんとMちゃんが公園に。Sちゃんはシュッと背が伸びてお姉さんになってました♡
YくんとYちゃんも公園の奥の方をお散歩してましたね。

まつのき保育園の3歳児クラスのお友達に混ざり、Jくんは滑り台。何回やったのかわからないほど滑りまくり。 そのあとは奥を散策にトコトコ歩いていきました。

その頃、YくんとSちゃんはお砂場で遊んでいました。遠目からYちゃんが何度も水をくみに行くのが見えていて、何を作っているのかなーと思っていたら、
お山を作り、麓に水を流して湖かダムか⁈
そして、その中にバシャバシャとYくんが
入っているではありませんか!
こんなに夢中に泥んこ遊びができるなんでブラボー❗️そして、Jくんも真似してバシャバシャ。
お天気もよく、気持ちがいい楽しい時間でした*\(^o^)/*

M.

コメント

非公開コメント

