05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

osotopon

Author:osotopon
東京都羽村市を拠点に活動している
自主保育型・森のようちえん「おそとぽん」です!

青空の下、みんなで子育てしませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

9月12日(金)あけぼの杉公園

2014.09.19 18:57|未分類
本当に久しぶりのおそとぽん\(^▽^)/トンボが飛び、風はさわやかなのに日差しは暑い~日でした♪うちは早めに着いたのでスポーツセンターのキッズルームで少し遊んでから公園へ。HMちゃんとSYちゃんが広場にいました。
日差しが強いので木陰にシートをひき、いくつもある滑り台へ!SYちゃんの後について「自分も同じことが出来る!?」とKJがまねてるのが面白かったです。
遊び始めてすぐにMちゃん・Sちゃんが到着。すぐにAとNくんも。Nくんもリュックを背負ったまま滑り台へ。

Sちゃんがお弁当を広げはじめ、KJも「まんま!」
ちょっと早いお昼をしている傍らで木登りするSYちゃん。すいすい~っと身軽♪流石です!ざくろの実を見つけたりミカンを探したり。これから色々美味しい実のなる季節♪個人的にとっても楽しみです(^^
そしてAIちゃんとYちゃんが到着。

午後はお砂場&水道で遊んだり、滑り台で遊んだり銘々好きなことをしていた感じかな。Nくんは公園に遊びに来ていた子と意気投合!とっても楽しそうでした☆

HMちゃん・SYちゃんが1時過ぎくらいに帰ったのかな。うちもお迎えがあったのでその後すぐに帰りました。
AK.

コメント

非公開コメント