09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

osotopon

Author:osotopon
東京都羽村市を拠点に活動している
自主保育型・森のようちえん「おそとぽん」です!

青空の下、みんなで子育てしませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

9月2日(火)活動報告

2014.09.19 18:48|未分類
この日はかに坂公園に集合、小学生が賑やかに虫取り。とりあえず、みんなが揃ってから、各自散歩へ。
Sはあるくのが嫌で泣いていたね。お弁当の場所を探し日陰をみつけ、そこでお弁当タイム。シートをひくと、お弁当食べましょうって気になるみたい。
お弁当が終わり、小さなこたちは帰宅、それをみたSも帰ろう攻撃に。土手を何度も登ったりくだったりするHT君、Yちゃんもお話し上手になったなあ。
まあ、そんな感じで早めの解散。
M.

コメント

非公開コメント

