06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

osotopon

Author:osotopon
東京都羽村市を拠点に活動している
自主保育型・森のようちえん「おそとぽん」です!

青空の下、みんなで子育てしませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

7月21日(火)活動報告

2015.07.22 21:15|未分類
少し動くだけで汗が吹き出てくるほど暑い1日(>_<)💦
こんな日はおもいっきり水遊びしたいね!

10時30分過ぎにどんぐり公園に着くとHくんとMちゃんが遊んでた。
久しぶりのHくんスマイルに癒された私なのでした(*´ω`*)

11時頃かなYちゃん&Mちゃん到着!
少ししてSちゃん&Mちゃん&Mちゃんもやってきた(^ー^)
Sちゃんは大きくなってたし、いい感じに日焼けもしていました!

Yちゃんがお弁当を食べ始めるとKちゃんもお弁当タイムにφ(c・ω・ )ψ
Sちゃん、Mちゃん、Hちゃんはまだ遊んでたね。
Yちゃん&Aちゃんがやってくると入れ替わりでHくんとMちゃんとはまたね~✋

みんな、お弁当を食べ終えるとまた遊び始めました。
珍しくgirl'sのみ。なぜかみんなで集団行動(^o^)同じ所にみんなで移動してた姿が面白かったね(*^▽^*)

お砂したり水遊びしたり遊具で遊んだりみんなそれぞれに散らばって遊んだりかたまって遊んだり…
使いたいおもちゃを取り合う場面もあったりして(  ̄▽ ̄)

怒ったり泣いたり笑ったりいろいろな顔をしながら今日もみんな元気に遊んでいました(^ー^)

子どもは元気だけど暑い日は体力の消耗も激しいからお家ではゆっくり休んでね。付き添う親側も疲れると思うからみんなもゆっくりできるときはゆっくり休んでね
